WEB+DB PRESS Vol.39 に記事を書かせていただきました

初めて記事を書かせていただきました。
id:agtさん、Y原さん、babaさんのヌーラボオールスターズ(?)で、
「構成管理 実践入門」として特集を担当させていただき、
その中のMaven2について書かせていただきました。
SubversionMaven2をとにかく動かして体感できる内容で、
現場で生かせる内容になったのではと思っています。


今日、見本誌が届きましたが、実際にできあがったものを見ると感無量でした。


それにしても、文章を書くってほんっとに大変な仕事だと実感させられました。
連載とかで毎月書いていらっしゃる人は、ほんと凄いですよ。
そもそも日記もまともに書き続けられない自分には、かなりヘビーでした。。。
そして、技術評論社のイナオさんのプロフェッショナルなお仕事に感動しました!


是非、一家に一冊どうぞ(笑)

WEB+DB PRESS Vol.39

WEB+DB PRESS Vol.39