WEB+DB PRESS Vol.62 の AWS 特集を執筆させていただきました!

WEB+DB PRESS Vol.62

WEB+DB PRESS Vol.62

  • 作者: cho45(さとう),染田貴志,浜本階生,おにたま,中島聡,角田直行,はまちや2,山本竜三,尾藤正人,石橋利真,ミック,みやけん,個々一番,広木大地,原悠,WEB+DB PRESS編集部
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 大型本
  • 購入: 16人 クリック: 1,370回
  • この商品を含むブログ (23件) を見る

id:tksmd さんと一緒に執筆させていただきました。

2007年に「構成管理 - 実践入門」Maven について書かせていただいて以来の約4年ぶりだったわけですが、
今回も大変勉強させていただきました。


AWSはサービスが多くて全体を把握するのはちょっと大変だったりするのですが、
まずは手を動かして触りはじめてみると、そのすばらしさに本当に感動します。

すばらしいと感動しても、いざ実務で使いはじめるとなると飛び込む勇気が必要となるのですが、
たくさんの採用事例もありますし、今回の記事もその手助けとなれば嬉しいです。


id:tksmd さんと同様に、私も妻には頭があがりません。
暴れん坊の息子達を連れ出して、執筆の時間をつくってくれて本当にありがたかったです。


先日の、JAWS-UG Fukuoka でも宣伝させていただきましたが、
これから AWS を使ってみようと思われているかたに、ぜひ読んでいただきたいです!