Fukuoka Perl Workshop #21 に参加しました

あけましておめでとうございます。。。(今年になって初ブログです。。)

とても遅くなりましたが、、、
3月31日に Fukuoka Perl Workshop #21 に参加しました。
簡単にですが、感想まで。

今回も JPA ( Japan Perl Association : http://japan.perlassociation.org/) のご協力をいただき、
nekokak さんと lestratt さんが東京よりお越しいただいてので開催となりました。
ありがとうございました!

STF ( http://labs.edge.jp/stf/ ) については、リリース直後に dotCloud で試そうとしたのですが、
そのときはうまくいかずにそのままにしていましたが、今回お話を聞けて、
機会があれば使ってみたいな、とあらためて思いました。

Clutch ( http://search.cpan.org/perldoc?Clutch ) はシンプルな構成なので、
nekokak さんが作る動機とされていた監視系でちょっと利用してみたいです。

あと、ZMQ は名前だけ知っててあまりよくわかってなかったので、とても興味わきました。
言語毎でバインディングがあって、Java でも試してみようと思いました。


いつものようにラーソーメンおいしかったですね。
次回は6月くらいにやりたいですね〜。


あと、Plack::App::GitSmartHttp ( http://search.cpan.org/perldoc?Plack::App::GitSmartHttp ) もよろしくお願いします。