2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カード決済サービス via OZACC.blog

メモ http://www.veritrans.co.jp/index.html

台風一過

昨日は結局休みでした。

台風

台風のため、現在出社せず自宅待機。 どうするかな。

成長

1年程前に書いたコードを見て、「なんじゃこりゃ〜!」と。 我ながら成長を感じます・・・。 機能追加せねばならないので、がんばらねば。

Queryアノテーション、1:Nマッピング

1:Nマッピングも追加されるのですね。 使ってて、やっぱり欲しい時がありましたのでうれしいです。http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040829#1093741526

Criteriaアノテーション

非常に欲しいっす。 http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040824#1093305976

ご機嫌

今日は息子のご機嫌がつかめず。 機嫌がいいのか、不機嫌なのか? とにかく今は、ぐっすり寝てます。

Apache James

メール配信に使ってたりします。 宛先不明で戻って来たメールの処理など、Mailletでやってたりしてます。 地味な使い方ですが。 http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20040818

電源

お客さんのサーバーの電源がお亡くなりになったので、 代替機の準備・設置と追われた金曜日でした。

くーす本

楽しみにしております! http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040820

盆休み終了

明日から仕事ですね。

家族3人

実家にお世話になっていた妻と息子が、昨日我が家に。 1ヶ月程一人暮らし状態でしたが、これから3人暮らしのはじまり。

Half Moon

「Half Moon ってもともと誰の曲だったっけ?」って会話から、久々に聞きたくなった。 正解は「John Hall」 やっぱり、かっこいい。 しかし、"full tilt boogie" はうま過ぎ。"Holding Co'" は荒削り過ぎ。

携帯電話

産後で実家に帰っている妻ですが、携帯電話をトイレに落としたとのこと。 電源すら入らないので、メモリ全て消えた・・。 いろんな人の電話番号やらメールアドレスやら復旧大変そう。

社員

ずっとアルバイトとして勤めていたK君。 来月から社員となる。 真面目な彼を、とても信頼しています。 これで、社員2名に!(他は役員とアルバイト) 小さい(少人数な)会社ですから。

ふ〜

相変わらす忙しいです。 日記ぜんぜん書けてない・・。

納品

Seasarを利用した案件、納品しました。 この案件、これからも継続なので、完全納品ではないですが。 使用したのは、 S2 S2JDBC S2Struts S2Dao S2Unit Kijimuna です。