2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

ついに最終日になった。ほとんど何もすることがない。 夜は送別会。

完了

送別会も終わり帰宅。 普通に呑み会な感じでよかった。 ほんと、みなさんお世話になりました。 若干呑み足りないので、今から少し呑む。 土日はじっくり休んで、いざ出陣!

あと2日

慌ただしい日々だったけど、ここまで来るともうあまりやる事/やれる事が無くなってきた。 あと2日。

スターウォーズ

昨日、レイトショーでようやく観れた。 やっぱ、最高。 映画館で、偶然にも大学の研究室でお世話になった技官さんに会った。

JDBC-LDAP Bridge driver

LDAP の理解が足りないので、いろいろ勉強中です。 jfutさんの S2Directory 、とても期待しています。 こんなのもあるんですんね。 JDBC-LDAP Bridge driver

すなあそび

今日はすなあそびですか〜。

2人きり

妻が仕事で今日、明日と大阪へ。 つまり、明日1歳の誕生日を迎える息子と2人きり。 とりあえず、たった今寝かしつることができた。 朝までこのまま寝てくれればいいけど、そんなわけないよな〜。。

お世話になりました

すでに社内的にもオープンになってるので書いとく。 来月からは新しい職場へ。 とにかく今はやることたくさん。