2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリサインがジオトラスト買収

色々影響が出るかな? http://www.verisign.co.jp/press/2006/pr_20060518.htmlベリサイン、シェア取り過ぎじゃないか?

欲しい!

Ajaxイン・アクション欲しい! です。

JavaDoc

個人的には JavaDoc は書く。 Java なら JavaDoc、Perl なら pod をできるだけ書く。 一生、自分しか触らない・読まないコードであるならば、必要ないかもしれないけど、 だれかが読んだり、修正したりするコードならば、絶対あったほうが良いなぁと思う。自…

やっぱりお疲れ?

いつものように地下鉄に乗って帰る。 地下鉄を降りて、階段をあがっていると、ふと変だと気づく。 ........ ひとつ前の駅で降りてました。。。 まぁ、3ヶ月前(引っ越す前)はこの駅を利用していたので、間違うよ。。。 悔しいので、今日はコンビニでビール…

お疲れ?

いつものように地下鉄の駅を出て、駐輪場へ。 しばらく探せど自分の自転車が見つからない。 ........ 今日は、雨のため歩いてきたんだった。。。 悔しいので、コンビニでビール買って呑みながら帰った。。。

ミス

ミスしました。 よろしくないです。 初心を忘れないように、ひとつひとつ着実に行なっていくと肝に命じます。

Seasar Conference 2006 Spring

参加できませんでしたが、皆様おつかれさまでした。 大盛況だったようですね。 次回はぜひとも参加できるようにしたいです。

再インストール

最近、なんとなくもっさりしてきた自宅のeMac。 ここは、思い切ってIntelMac購入!ってはできないので、 データの整理・バックアップも兼ねて再インストールしてみることにした。 外付けHDDがあれば楽なんだけど、持ってないし、買う余裕もないので、DVD5枚…