FindBugs 0.7.3 リリース でも・・・

FindBugsを導入してなかったので、インストールしてみました。
以前、igapyonさんなどが報告されていた不具合がまだあるようです。(私だけ?)


私の環境では、FindBugs単体、またはEclipseプラグインとして動作させてもバグパターンを検出することが出来ませんでした。
coreplugin.jar 内の message_ja.xml を外すとちゃんと動作しました。

それで、動作するように messages_ja.xml を修正してみました。
自分の環境では動作しています。(Win2000, Eclipse2.1.3, jdk1.4.2_04)
ほんとはちゃんと日本語化した方がいい部分もありますが・・
 ↓
messages_ja.xml
messages_ja.xml.diff(差分)

※ 公開を中止しました。Okugawaさんが修正版を配布されています。