ナカノヒトです

イベントのプロジェクトリーダーと組織の中間管理職となり日々奮闘しているのだが、ヌーラボのBacklogというツールでだいぶ助かっている。

http://rblog-ent.japan.cnet.com/tamon/2007/06/life_hacksteam__185d.html

Backlogナカノヒトとしては、ほんとうに嬉しかです。


当たり前ですが、自分たちは「Backlogのある生活」を日々送っていて、
なくてはならないツールと実感していますが、
実際に使っていただいているみなさまの声をブログやメールなどでお聞きするとグっときます。


「タスクの棚卸に活用」ですが、自分達もまさそのような使い方をします。
ただ、かなり細かい単位で登録していると思うので、課題(タスク)の数は多いと思います。
探しやすさとか絞り込みやすさをもっと改善する必要があるのでしょうね。


このところ、みんなであーだこーだ言いながら、悩みながら、今後の計画を練りこんでいます。