家族全員で

妹の結婚式前日の土曜日に、妻、息子2人と上京。
長男は初めての飛行機にさぞ大興奮するだろうとと思いきや、それほどでもなく。


当初、前日はの家に遊びに行こうかと
妻と計画していたんだけれども、残念ながら予定があわず断念することになった。


でまぁ、いろいろあって「なら、東京ディズニーランドに行くたい!」と、
チケット買ったり、ガイドブック買ったりと盛り上って、
さらに、宿泊したみなとみらいには「アンパンマンこどもミュージアム」という、
こちらも子供達には最強の施設があるわけで、


1日目(土):東京ディズニーランド (朝羽田、昼TDL、夜横浜)
2日目(日):妹の結婚式
3日目(月):アンパンマンこどもミュージアム


という、いい感じでハードな予定が組まれたのである。


ディズニーランドの凄まじい人口密度に驚き、
妹の結婚で久々の親戚にも会え、これまでの人生を振り返り、これからをおもい、
平日でも開場前に並んでいるアンパンマンミュージアムでまたまた驚く。


そんなへとへとになる3日間だった。


詳細は、妻の日記でどうぞ(笑)