Web Barbarians Conference 2008 Summer 終了

先週の金曜日、先日お知らせしてました「Web Barbarians Conference 2008 Summer」が開催されました。
朝起きたときはものすごい雨だったので、ちょっと心配しましたが、その後ばっちり晴れて良かった。


開催場所の福岡国際会議場に10時頃到着し、FWWのみなさんがテキパキと準備されているなか、
ややおろおろとしながら、椅子や机の整理やケーブル接続関係などお手伝いさせていただきました。


で、とにかく自分の発表はなんとかやりきることができて本当に良かった(笑)
終わった後に「わかりやすかった」とか「資料良かった」とお声をかけていただいたのは、
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。(スライドはこちら → Subversionでバージョン管理を!)


開催当日だけでなく、数ヶ月前からの準備期間でとても感じたのが、
みなさんパワーあるねぇということ。
というか自分が弱っちいんだろうかねぇ?


色々と刺激やパワーをもらったのでした。
いろいろマイペースにがんがります。


当日のレポートはFWWのサイトへどうぞ
http://www.fww.cc/2008/08/wbc-2008-summer_31.html


[追記]
TechTalk.jpにて動画が公開されていました。
http://techtalk.jp/2008/08/web-barbarians-conference-2008.html