連休

13日(土)は、いつものように午前中は妻ピアノ教室のため、
ピアノ部屋に子供達が行かないように一緒に遊ぶ。

そして午後はいつものように長男のスイミングスクールとかいろいろ。
長男、飛び込みがかなり上手になってた。すごい!


14日(日)は、当初北九州に住む妻のいとこの家に遊びに行く予定だったが、
その日運動会とのことで、やっぱ大変だろうということで来週に予定を変更した。
そのかわりどこかに遊びに行こうということで、今津運動公園に行った。

アスレチックな遊具で子供達と一緒にちょっとした運動をした。
楽しかったけど、体力無いので最後はややバテた。。。


で、帰ってからノドが痛いぞと思っていたらやや発熱していたため、
ダウン気味に撃沈。


15日(月)は、朝から気合いれての部屋掃除。
というのも、午後からタイラ夫妻との宴会だったため。

先日、偶然姪浜でひさしぶりに会って、
その時「今度一緒に呑もう!」となっての実行。


ビールOnlyな呑み会で、かなり呑んだ。
呑みすぎて撃沈した。
楽しかった。また呑もう。