さようなら2008年。今年もありがとうございました。

今、紅白ではアンジェラアキが歌っています。妻も歌っていますw。


今年から長男が幼稚園に通いはじめました。
毎日ではありませんが、朝自転車で長男を通学バスの乗り場まで送るようになりました。
幼稚園の行事で、運動会やお遊戯会など参加するようになり、より「父親」を意識するようになった気がします。
妻の父が亡くなり、もっと一緒に呑みたかったし、話をしたかったと悔みました。


仕事では、何事にも自分の力不足を痛感した一年でした。
何をどうしていくべきか、どうしていきたいのか、わからなくなりましたが、
年末になってちょっとずつ進んでいけそうな感じがしてきています。
のみなさん、迷惑かけてばかりですが、来年もどうぞよろしくお願いします!


そういえば、今年の目標だった禁煙は成功しました!
でも禁煙しても衝動買いはできませんでした。。。
あとやっぱり酒には呑まれまくりました。。。
音楽は忘れなかったけど、The Whoのライブには行くべきだったと悔やんでいます。


明日は早朝から実家に移動です。


みなさん、よいお年を!