長男と音楽

昨日は妻の仕事の研修のため、お休みをもらって息子達と一緒にすごしました。
11時頃から近くのマリナモールに妻が作ってくれた3人分のお弁当を持って遊びに行き、
次男のおむつを買ったあと、屋外にあるテーブルで3人でお弁当を食べました。


食べ終わったら、同じくマリナモールに遊びにきていた長男の幼稚園の友達兄弟と一緒に
30分くらい走りまわって遊んでいました。
仮面ライダーでもりあがりました!(笑)


3時半からは次男を妻の母に預け、長男の習い事でヤマハに。
先生のすばらしく高いテンションに感動しつつ、練習していた長男とのアンサンブルもいい感じで発表できました。


音楽って、やっぱり楽しいね。