[ぬ]忘年会

すっごい大人数だった。
いろいろ動いていこうと思っていたにもかかわらず、ずっと同じ席に座ってた。
cohtanさんとお話させてもらって、とても楽しかったっす。

で、今年はめずらしく呑まれないままに、
id:hashimoto社長夫人に車で送っていただきました。
ありがとうございました。いつもすいません。
12月10日(月!)に行われました。
すっごい大人数だった。
いろいろ動いていこうと思っていたにもかかわらず、ずっと同じ席に座ってた。
cohtanさんとお話させてもらって、とても楽しかったっす。

で、今年はめずらしく呑まれないままに、
id:m-hashimoto社長夫人に車で送っていただきました。
ありがとうございました。いつもすいません。