TEMPers @ Utero

日曜日。

チケットを持ってなかったので、
受付で「TEMPersを見に来た」と伝えてTEMPersのチケットを買って入った。

自分の後ろの列を見ると、次の次の次にイケダさんがいて、
お互い「あーっ」って感じになった。


Uteroは想像してたより狭く、
ステージの反対側にあるカウンターに行って、ワンドリンク券でビールを注文した。

まもなくイケダさんも中に入ってきて、「何年ぶり?」みたいにはじまり近況を話しあった。
その後、Jacksonさんがあらわれてイケダさんと話はじめつつ、
自分を「だれやろ?」みたいな感じで見てたので、そのままにしていたところ、
しばらくして「あ、dragon?!」みたいに思い出してもらって面白かった。
UteroのPA担当ヤマナカ氏もたぶん一年以上ぶり?くらいなのに、
「おつかれ〜」みたいないつも会ってるかのようなノリでおもしろかった。


Jacksonさんの音はあいかわらず突き刺さってきて、本当にすばらしかった。


ライブが終わったあと、せっかくここまで来たので、
ひとりですぐ近くにあるジャスティンのお店「遊来友楽〜YURAYURA〜」へ。

いろいろ話して焼酎二杯呑んだら店じまいを手伝って、
すぐ近くのウエストでうどんといなりとビールでちょいちょい。


「ではまた」となって別れたあとに、さぁタクシーで帰るかと財布を確認したところ、どうやらそのお金はなかった。。。
仕方がないのでコンビニでお金をおろそうかと思ったら、なぜか取り引きできないと。


高砂から室見まで、1時間以上の徒歩。

いろんなひさびさに出会えて、ほんと楽しい一日だった。