福岡→水戸→横浜、友

友の結婚式のため水戸へ。
大学時代のサークルの友で天然系ベーシスト。


羽田から約2時間と水戸は予想より遠かった。
水戸駅前には結構ヤンキーがいた(笑)


披露宴の前日入りのメンバーで、
会うのは何年ぶりだろうかね?とか言いながらホテル近くの居酒屋で呑んだ。
それぞれ、福岡、東京、大阪、神戸、甲府に住んでいる。


予想以上にみんなあまり変わってなかったね。


次の日は、当日入りのメンバーも加わって、
それぞれの今を話しながら、式・披露宴と参加。

二次会に参加しない2人と「じゃぁ、またね」と別れた後、
二次会ではマッタリと呑み、みんな電車の時間のため、新郎・新婦に挨拶し水戸駅へ。


水戸、上野、東京駅と次々に「じゃぁ、またね」と別れ、
今日泊めてもらう妹の住む菊名に到着。

いろいろ話しながら缶ビールを3本ご馳走になって、就寝。


みんなといる時、何の違和感もなく、ものすごく自然だった。
もう何年も会っていないのに、まるで先週会ってたみたいだった。


とても大切な友人達なんだなってことだ。
みんな変なやつらだけどね(笑)。
最高の仲間たちたい!